きせかえノート

クリエーター

FAQ

きせかえノート.comサービスについて

どのようなノートが購入できますか?
豊富なデザイン素材の中から気に入ったものを探し、選び、それらを組み合わせて「自分だけのお気に入りのノートの表紙デザイン」を作成し、ノートとして購入することができます。
デザイン素材とは?
クリエーター会員からお預かりしているデザインデータです。
表紙デザインをする際に料金は発生しませんが、ノートとして購入する際はデザインデータ毎に決められた料金が発生致します。

発注全般について

どうやったらノートが買えますか?
注文ガイドをご確認ください。
会員登録をしないと利用できませんか?
会員登録をしなくてもノートの表紙デザイン機能はご利用いただけます。
ただし、デザインの保存やノートの購入などはご利用いただけません。
デザインしたノートを保存したい場合や、デザインした表紙のノートを購入したい場合は、
会員登録することをお勧めしております。
支払い方法を教えてください。
代金のお支払いは、「クレジットカード」お支払い回数1回払いのみとなります。
ご利用可能なカードは以下のとおりです。
VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club International

注文・配送について

商品が届くまでの期間はどのくらいですか?
通常、ご注文完了日から7日程度でお届けいたします。
ご注文後にきせかえノート.comより届く「ご注文内容の受付け完了」メールに完成・出荷予定日が記載されています。
通常、営業日換算で2~3日後までに出荷完了、出荷日より1~3日後のお届けとなりますが、日数はあくまで目安となります。
神奈川県からの発送となりますので、お届け先の距離や地域により、数日程度遅くなることもございますのでご了承ください。
※配送までの期間に祝日や夏期・年末年始休業日を含む場合はお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
配送業者はどこですか?
郵便局の「ゆうメール」または宅配便でお届け致します。出荷日より1~3日後のお届けとなりますが、日数はあくまで目安となります。
神奈川県からの発送となりますので、お届け先の距離や地域により、数日程度遅くなることもございますのでご了承ください。
※日曜、祭日は個別宅への配達はありません。
※配送業者の指定はできません。
※なお、「完成・発送のお知らせ」メール確認後、送達の目安日を過ぎても商品が届かない場合は、注文確認メールに返信する形できせかえノート.comまでお問い合わせください。
送達日数の目安(日曜・祭日を除く)
・関東、東北(福島)、中部(静岡、山梨、愛知) :1~2日後
・離島、内陸部の地域を除く上記以外の地域:2~3日後
・離島、内陸部の地域:4~7日後
配送日時の指定はできますか?
申し訳ございません。配送日時指定は承っておりません。
自宅以外の住所に届けてもらうことはできますか?
発注手続の際に、「お届け先を指定」にチェックを入れて、
枠内に配送先情報を記入していただくことで、
そちらの住所に商品をお届けすることが可能です。
「今回は勤務先に届けてほしい」「帰省中なので実家で受け取りたい」など、
ご登録住所以外での受け取りを希望される場合にご指定ください。
注文手続の完了は確認できますか?
ご注文完了と共にシステムからの自動返信メールにご注文内容の記載がございますので内容をご確認ください。
さらに「ご注文内容の受付け完了」メールおよび「ご注文商品の完成・出荷のお知らせ」メールにて、ご注文の進捗状況をお知らせいたします。
※会員登録するとマイページからも「注文内容」や「注文状況」をご確認いただけます。
※なお、「完成・発送のお知らせ」メール確認後、送達の目安日を過ぎても商品が届かない場合は、注文確認メールに返信する形できせかえノート.comまでお問い合わせください。
送達日数の目安(日曜・祭日を除く)
・関東、東北(福島)、中部(静岡、山梨、愛知) :1~2日後
・離島、内陸部の地域を除く上記以外の地域:2~3日後
・離島、内陸部の地域:4~7日後
注文確認メールが届きません。
発注後、数時間経っても発注確認メールが届かない場合は、メールアドレスが誤って登録されている、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている、もしくはご注文が完了していないことが考えられます。
マイページの注文履歴、登録メールアドレスをご確認ください。
なお、注文確認メールは再送できませんので、大切に保管してください。
海外にも商品を発送してもらえますか?
申し訳ありません。現在、海外への商品発送は行っておりません。
キャンセル・交換・返品は可能ですか?
本サービスで注文するノートは受注製造品であるため、お客様は、専ら自己の都合により製品を返品し、もしくは製品の交換を求めることはできないものとします。
本サービスによる製品に瑕疵がある場合には、お客様は、当社に対し、良品への交換を求めることができるものとします。
ただし、次の場合には、お客様は、当社に対し、製品の良品への交換を求めることができないものとします。
  • 製品がお客様に到着後、一週間以上経過した場合
  • 当社の責めに帰すべからず事由により、製品に破損やキズが生じた場合
  • 使用後に製品の破損やキズが生じた場合
  • 製品の汚れ、印刷ムラやかすれ等が一定の許容範囲であると当社が判断した場合
  • 文字のまがりや位置のズレ、本文の印字位置、断裁位置のズレ等が一定の許容範囲であると当社が判断した場合
  • ウェブサイトで表示される画面上の色と、購入した製品の色が違うことを理由とする場合"
領収書は発行できますか?
商品に同梱されている「納品書兼領収書」を領収書としてご利用ください。
・クレジットカード決済のため領収書に収入印紙は貼付いたしません。
・宛名は「ご購入者様の会社名および氏名」を記入させていただきますが、会社名が空欄の場合は会社名が記載されませんので、領収書に会社名の記載が必要な場合にはお客様情報の入力時に会社名を記載してください。
・領収日はクレジットカード決済日(ご注文日)を記入させていただきます。
・記入事項(宛名、但し書き、領収日、金額)の変更や再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売などにおいて、消費者を保護するため、
契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度をいいます。
弊社を含め、通信販売におけるクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。

会員/ログインについて

会員登録すると何ができるのですか?
表紙デザインの保存が可能になります。
作成した表紙デザインのオリジナルノートをご購入いただけます。
サイト上でノートを購入する際に注文情報の入力がスムーズになります。
また、注文情報の履歴閲覧やお気に入り機能もご利用可能となります。
携帯電話のアドレスで会員登録ができますか?
携帯電話のメールアドレスの登録は可能です。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策や、携帯メールの受信ドメイン設定にご注意ください。
きせかえノート.comから登録完了メールが届きません。
登録完了メールは、登録時に入力されたメールアドレスに送信されます。
迷惑メール対策や、携帯メールの受信ドメイン設定にご注意ください。
お客様の利用回線やネットワークの混雑状況などにより、
メールの受信にお時間がかかる場合がございます。
また、メールアドレスを誤って入力されてしまった場合は、
メールアドレスを変更する際の手順を教えてください。」の手順にて、
メールアドレスを変更してください。
会員登録内容に誤りがありました。登録内容はどこで変更できますか?
ログイン後、ユーザ情報・編集内の「情報を更新する」から行えます。
メールアドレスを変更する際の手順を教えてください。
ログイン後、ユーザ情報・編集内の「情報を更新する」から行えます。
初回登録時と同様に「メールアドレス」「メールアドレス確認」の2項目に入力後、
「確認ページへ」ボタンを押下してください。
ログインできません。
入力したID・パスワードに間違いがないか確認してください。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れた方」よりパスワードを再設定いただくことが可能です。
会員登録を解除したいのですが...
ログイン後、ユーザ情報・編集内の「アカウントを削除する」から行えます。

その他について

利用環境を教えてください。
きせかえノート.comを快適にご利用いただくために、以下のブラウザでのご利用を推奨致します。
尚、スマートフォンについては利用環境対象外とさせていただいております。
予めご了承ください。
対応OS
  • Windows 7以降
  • Mac(Mac OSX以降)
対応ブラウザ
  • Internet Explorer 11 以上
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Safari 最新版
その他のブラウザでご覧になった際の一部コンテンツの表示不具合等については予めご了承ください。
PAGE
TOP